このサイトはアフィリエイト広告を利用してます。
エンタメ

ほくしんって何?誰?SixTONESメンバーの誰と誰?

ほくしん って話題になってますが

何のことなのでしょうか?誰のことでしょうか?

ほくしん についてまとめてみました。

 

ほくしん って何?

知らない人いるのかな~。

2人ともかっこよすぎるよね!

ほくしん はジャニーズ人気グループ『SixTONES』のメンバーの一員である

松村北斗さんと森本慎太郎さんのコンビ名です。

 

松村北斗さんの名前の「ほく」と森本慎太郎さんの名前の「しん」を

組み合わせて

 

『ほくしん』 というコンビ名になったようです。

 

ほくしん 誰なのか プロフィール紹介

松村北斗さんのプロフィール

 

生年月日       1995年6月18日

出身地        静岡県

身長         177センチ

血液型        B型

ジャニーズ入所   2009年 2月15日

 

森本慎太郎さんのプロフィール

 

生年月日       1997年7月15日

出身地        神奈川県

身長         175センチ

ジャニーズ入所    2006年10月1日

 

森本慎太郎さんの方が3年ばかり早くジャーニーズに入所してるようですね。

年齢は松村北斗さんの方が2歳年上ですね。

 

 

ほくしん きっかけは?

松村北斗さんと森本慎太郎さんが

ほくしん というコンビになったきっかけは

『SixTONES』結成のきっかけとなった

ドラマ「私立バカレア高校」に親友としての役を演じたことが

きっかけとなります。

演技の仕事にも力をいれつつ

SixTONESでのトークでは松村さんがツッコミ

森本さんがボケという息の合ったやり取りが気持ちよく

コンビとしても人気がでてます。

 

お二人のボケとツッコミのやり取りをみてると

本当に仲がよいのだろうなと感じます。

親しまれるキャラだと私も思います。

 

 

SixTONESのメンバー

■松村 北斗さん(まつむら ほくと)・・・「パーフェクトワールド」、「10の秘密」など数々のドラマや映画に出演し演技力抜群。

 

■森本 慎太郎さん(もりもと しんたろう)・・・2009年に映画主演。「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」で主演を務めスノープリンス合唱団としてCDデビューもしました。

 

■田中 樹さん(たなか じゅり)・・・歌でラップを担当 実力あるアーティスト

 

■髙地 優吾さん(こうちゆうご)・・・ジャニーズJr.入所はTV番組「スクール革命」の番組内オーディションを突破して入所。

 

■ジェシーさん(じぇしー)・・・アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフでインパクト抜群

 

■京本 大我さん(きょうもと たいが)・・・高音域が自慢できるほど得意でSixTONESの歌の引き立て役

 

 

まとめ

ほくしん とは『SixTONES』のメンバーである

松村北斗さんの名前の「ほく」と森本慎太郎さんの名前の「しん」を

組み合わせたコンビ名ということがわかりました。

お二人ともドラマ出演もして演技派で仲もよいということで人気もあり

話題になるのも納得です。

『SixTONES』はそれぞれ個性があって魅力的ですね。

松村北斗さん 森本慎太郎さんをはじめ

『SixTONES』の今後の活躍が楽しみです。

 

 

 

 

   エンタメ 

<<アメトークで紹介されました>>

 プロフィール

もえ

もえ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています. こんにちは。 ブログ運営者のもえです。 現在アラフィフで高校生と大学生のママをしてます。 パート業をしつつ家事に専念してます。 私はグルメ情報やお得情報、役立つ情報を集めることが好きで ためになる情報を集めて日常に活用してます。 集めた情報をブログで公開して興味ある方にお役にたてればいいなと思って運営してます。 ブログではこのようにお得な情報やハッピーになれる情報を発信していきますので多くの方に共有できたら嬉しいです。 ゆっくりご覧くださいね。

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

Details